初めての出産、初めての入院生活、全て初めてだらけ

私は、32歳で、妊娠をやっとしました。旦那と結婚して、三年目にようやくできました。特にサプリメントとかには頼らずでした。5月の23日、5月の31日の2回子作りでした。もちろん、排卵期間中でした。

 

六月になり、なんだか、すごく眠いのと、薬飲んでも、生理前の頭痛、腹痛が治らなく、出血もあったので、また、ダメだったかーって、思いました。バイトにも行けなくて、その日は休ませて貰いました。出血は、一日で止まってしまい。どうしたんだろ?と思い、もしかして…と、急いでドラッグストアーに、妊娠検査薬を買いに行きました。

 

4本位買いました。すると、うっすらと反応が出ました。ヤバイって思い、3日後にもう一度試したら。濃い反応が出ました。8周目を病院に行く日に決めました。まだ、早いうちは病院でも、心拍分からないかもしれないし、お金がもったいないって思い。がむしゃらにバイトに行って、お金を稼ぎました。病院に行ったら、心音確認取れました。二週間後に予定日確定しました。2月でした。12月まで、バイトしようと考えましたが。

 

5ヶ月に入る位に、切迫早産の危険性を疑われ、総合病院に回される事になりました。子宮けい管長が短くなってる為、入院になりました。そして、子宮を結ぶ手術をしました。八日間入院しました。点滴は痛いし、苦痛でした。退院したら、旦那にバイトもう辞めろと言われました。

 

赤ちゃん死ぬよりいいだろ言われました。お正月明けに、また、入院になりました。赤ちゃんの体重が増えてませんでした。結果、二週間入院してたら、出産しましょうと。赤ちゃんは、無事に産まれましたが。保育器に入りました。1ヶ月入院でした。かかったお金は私の入院も含めて、50万以上でした。今は貯金有りません。泣きたいです。

 

AFC葉酸サプリの口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です